はちゅにっき

こっちのブログはまったり更新

Doxygen を使う

以前から Doxygen は利用していますが、再インストールしたのでメモ程度に書いてみたり。
目的は glomosim と ns のソースを少しでも分かりやすく読むため。
って言っても、ns は Tcl が絡んでるせいで
やっぱり良く分からないドキュメントが生成されそうだけどー。

ダウンロードしたもの

Doxygen
Graphviz
Perl Doxygen Filter

Graphviz を先にインストールした方が、後々の設定が楽みたい?
Perl Filter については

女プログラマってどうよ? : perl だって Doxygen が使いたい!

がとても参考になりました。

なんか書こうと思ったけど、インストールしたら終わりじゃんこれ?
使い方は Windows 版なので、ウィザードに従って進めるだけです。