はちゅにっき

こっちのブログはまったり更新

mod_uploader 設置したよ (成功編)

といっても「Apache を Front にした」というだけなので、成功とはいえませんが。

mod_uploader 設置したよ (失敗編)
http://d.hatena.ne.jp/magicalhat/20090713/1247502604

からの続き。
と思ったけど、失敗編の結論から Front へ Apache を持ってくることにしたら無事解決しました。
Port を 8080 から 80 にしたり、KeepAlive を On にしたり、スレッドの数を調整したりなどなど、ちょっと Front っぽい設定をしただけで動きました。
どちらかというと、その他の VirtualHost の設定をスワップするほうが大変でした。
あたりまえか。。。

とりあえず、わーい。

おしまい。