はちゅにっき

こっちのブログはまったり更新

Casual Perl Talks#1 にいってきました

Skinny のベンチマークを筆頭に、役立つ話題g
とにかく、すごく楽しかったです。
懇親会は空前のやきみそぶーむ。
id:acotie さんには「人生の山を2つ3つ越えてそう」っていわれました><


さてさて。
今回は縁あって遠路はるばると参加させていただきました。
やっぱ首都圏は刺激的ですね。いろいろと。
普段からこういった、それこそ「Casual な環境」に恵まれているっていいなー。
と思った部分も大きいけれど、ちょっと時間をかければそういった環境に足を踏み入れられるし、これに懲りずに今後も機会があれば参加したいなぁと思います。


なんかまとまりのない文章だけど、そんなかんじ。