はちゅにっき

こっちのブログはまったり更新

Shibuya.pm いってきました

帰りの新幹線が、ひかり号なくせにN700系という素晴らしい状況で、思わぬところで電源が確保できたのでPCをひらいてみました。
そんなわけで Shibuya.pm いってきました。
レポート書こうと思って行ったんだけど、なんかそーゆー空気でもなかった(良い意味で)。
とゆーわけで、会場の雰囲気を存分に楽しんでしまいました。
とても楽しかったです。
また次の機会があれば参加しよう。
運営の皆様&トークされた方々などなど、、、とても素晴らしかったです。
ありがとうございました。
終電の関係上サクっと撤収しましたが、懇親会まで参加できるとよかったなー。

あ、一応これから少しまとめて、明日にでもちょっと何か書こうと思います。